今回は妹のリクエストで
アウェー感たっぷりな
明洞をうろうろしました。



そしてロッテヤングプラザ?の

KHOSつーショップに

連れて行かれまして

へー!ほー!と見てたら

こんなん買うてもらいました。
{0641CEEC-9119-4C86-B1F0-DEB2C809EEC8:01}
BIGBANGライト~♪

韓国版。
(日本版はBの字に王冠の形です)


ライブへ行っても

「ペンライト?手ぶらでいーよ」

「百均のペンライトじゃあかん?」

と、全くこだわりのない私に

焦れた妹が買ってくれました。



白と黒のどっちがいい?と聞かれ

ハートに羽が生えたのがええと

言ったら、それは2NE1のやから

あかんやろと。

チッ。


好きなペンライトじゃあかんのか⁈と

ごねつつ、黒にしました。




心を込めて振ったるから

待ってろよ~♪
(誰に言ってんだ⁈)