レンタル開始日に借りて


1週間堪能して満足したハズだった・・・



返却した途端、喪失感に襲われる。




だ・・・めだ・・・禁断症状が・・・



パチパチとアマゾンを開く。




ヌヌヌ


「人気」の表示と「ベストセラー1位」の表示。



そうかそうかと満足げにパソコンを閉じる。




それでもモヤモヤするので


友達に胸の内を吐き出す。


私 「ハマっちゃったんだよね~ぽちいな~DVD」


友 「私やったら買うな。ポチッとやってるな」



ぽちっとな・・・




再びパソコンを開く。



今度はカスタマーレビューにも目を通す。


ふむふむ色んな意見があって


おもしろいなと読んでいると


突然、ある情報に釘付けになる目




「スペシャルブックレットの漫画もよかったですラブラブ





なーぬーぅ!





慌てて商品の欄に戻り


PC画面をなめるようにチェック。




ホ・ン・トだ・・・


【初回生産仕様特典】 ※初回特典は数量限定により、在庫がなくなり次第終了となります
・三方背特製ケース
・ヨネダコウ先生描き下ろし「どうしても触れたい」含むブックレット24P

どわっ!



ヨネダコウ先生描き下ろし「どうしても触れたい」


どうしても読みたい!


どうしても欲しい!



ちょっと待て24Pの漫画のために5千円か?


いやいやDVDがメインだって。


でもDVDもう借りて観ちゃったし。


返して寂しいんでしょ?


でも普通版が届いたら困るし。


発売されたばかりだから特典付きだって!




ぽち




わーいわーい音譜



バイク便の足音を聞き付け


玄関側の柱の陰から様子をうかがう。



戸口から郵便物がポトッと


玄関に落ちるやいなや


茶色の封書に飛びかかる。




逸る気持ちを抑えきれず


バリバリと封を開け確認。



初回限定版だ~ラブラブ



即、「どうしても触れたい」読む目



最っ高~!アップ



ようやく落ち着きを取り戻し


DVDケースを開くと


2枚DVDが入っていた。



ふむふむ1枚は舞台挨拶とメイキングね。




行ってきました。


舞台挨拶にすっかり入り込み


1人、大興奮。



えーわえーわラブラブ




さんざん観たが再び本編も観よう音譜




ん?オーディオコメンタリー?


ぽちっと選択してスタート。




おおっ!



これは・・・


出演者(米原幸佑、谷口賢志、富田翔)と


天野監督が映像を見ながら


撮影秘話やこぼれ話を


お話してるではないか?!




すばらしい!アップ




興奮しすぎて何か脳内に


分泌されてハイになってるよー!




買ってよかった・・・



友達よ・・・


ありがとう!