小学校のPTAで関空行ってきました飛行機



「わくわく関空見学プラン」


行ってみたかったんだー!




小学校前からバスでGO~バス


展望ビューSky Viewに到着~アップ


初めて来たー!


展望デッキから飛行機見える~目


離発着のボードがあって


否でも応でも気分が上がるアップ


キャー!どっか行きた~い!




飛行機の模型もいっぱい飾ってある。

おみやげフロアーを見たりしたあとは


通常入れないエリアを見学~アップ



目の前に飛行機が離陸待ち。


これはチェジュね音譜

を見つつ


左側にある滑走路を


ひっきりなしに飛行機が離陸して行くひこうき



おーと上を見上げてると


今度はスタンバイしてた飛行機が


滑走路に向かいます。

キタキター!


フィンランドのフィンエアー

ちっこっ!


本当はもっと迫力あり。



場所を移動して第二ターミナル近くを


バスで巡りました。









見学の後はホテル日航の桃李で


飲茶バイキング。

まだ料理きてませんね・・・汗




近いけどなかなか行くことのない


関空見学とお腹いっぱい飲茶を食べ


子どもが帰る前に家に帰れて


校長先生や違う学年のママ達とも


お話できて


とってもいい塩梅の小旅行でした音譜