ラッキーなことにチケットが


手に入ったのですよアップキャー




BIGBANGの中で一番好きな顔の


テヤンこと、ヨンベこと、べべたんラブラブ!

(呼び名多過ぎあせる)



でもSOLと呼ばれたいのかなと思ったので


これからはSOLたんと呼ぼう音譜




K-POP初めてだし


アイドルていうの?女の子が


キャーキャー言うライブって初参戦かもアップきゃーッ



ぞくぞくと城ホールに集まってきますぞ音譜

結構、10代男子もいますな。


全身グッズで固めてる子やそうでない子


若い子やそうでない子



おや目


君が手に持ってるのはT.O.Pさんの団扇ではないか?!


私もスンちゃんの団扇持ってきたらよかったわぁ


って違うやろ!


我が道を行ってるなぁ・・・



来てる人達を見てるだけでも


かなりテンションあがりますアップアップ




おおーっ!目


よく見える!良い席ぢゃないのぉぉぉ~!

ふと思う。


SOLたんを見るために


この会場の人達は来たんだな・・・




たった1人の男に 


大勢の女子(一部男子もいる)が


群がっているのだ・・・




すごいフェロモンだぞ!


SOLたん!!!目汗




ほんと良い男ラブラブ


踊った時に美しく見えるよう鍛えられたばでいはーとなおめめ



ダンスで魅せて


歌声も甘~いラブラブ



「YOU’RE MY」の甘いことったらラブラブ!


You're my chocolate my sweetest chocolate
I really wanna have you

もしかして甘党ですか?!


私も決して嫌いではないよ!いや好きだよラブラブ





「I NEED A GIRL」では


会場からファンの女の子を一人


たった一人ステージに上げちゃって


歌を捧げちゃいましたよおおお!



ホールは羨望と嫉妬が入り混じった


欲望で破裂寸前!



そのまま、その女性ファンの肩を抱いて


バックステージに消えちゃいますた!



羨ましいー!



次の曲までの伴奏の長いこと。



今頃、握手したり、サインしたり


もしかしたら一緒に写真なんか


撮っちゃってたりなんかしちゃてたりなんか


しちゃってんじゃ


ねーの?!むかっ



という妬み嫉みの渦巻く会場の熱いこと!



楽しすぎる・・・顔




SOLたんってさぁ


笑うとフニャァとした犬みたいで


たまらんよねクラッカー


歌も良い、踊りも良いグッド!



でもMCはどうなのかしら・・・




おもろいこと言えんの?と


心配しておりましたが


無用なことでした。


想像をはるかに超え


日本語が上手でおもろかったですラブラブ


すごいなぁ目


本当に頑張り屋さんですな。




BIGBANGの「FANTASTIC BABY」もやってくれて


もー!この曲好きなんだよぉラブラブ


ぼんしゃかまか~ぼんしゃかまか~

(BOOM SHAKA LAKA BOOM SHAKA LAKA BOOM SKAKA LAKA)


だんだんだんだだんしぃん

(DAN DAN DANCE)



ノリノリだーいアップ音譜




しかし驚いたのがコレ↓





BIGBANGのペンライト。


みんな持ってる目汗



会場にはこのペンライトが


満天の星のように瞬いておりましたキラリ顔文字



これ高いよ!100均のぢゃダメ?許して欲しいYO!




上の王冠タイプは韓国公式で


下のBに王冠は日本公式だそうですな。




おばちゃんかさばるの嫌だから


レンタルして欲しいな。



あ、邪道すっか?汗



でもこれ、スローな曲でも


振ってると様になるし


自由にはっちゃけられない日本人には


お助けグッズだと思いました。



何も持ってないと


結構、手持ち無沙汰というか


そんなにダンスでノリノリできないすぃー


どっしょーかな・・・というとき良いですなグッド!




あー楽しかったー音譜



だがしかし


今まで全通する意味がわからなかったのです。


同じよね?1回で満足だよね?と


思ってました。




ライブの翌日


ふと


今日、最終日だったよな~


今も大阪にいるのねんラブラブ


いいな~行きたいな~音譜




この瞬間、からだに電流が走りました。



そうか、これか?!



会いに行きたい。



これでしょ?


これだよね?



なんか気持ちがわかった気がして


嬉しくなりました音譜



SOLたんグッズの一部。


左の黒いマスク2,000円也。ニットキャップ2,500円。


その前のネックレス2,500円也。


マスクの価格が異様に高いと


思うのは私だけか?