ランチするところを探しつつ


三国ヶ丘から堺東に向かって歩く。



旧天王貯水池(きゅうてんのうちょすいち)


すごくキュート恋の矢



梅?咲いて、ミツバチが来てました。


反正天皇陵。

普通の住宅街の中に普通に存在してる古墳。


ここだけ昔の自然を残してて


見るだけでホッとする。



堺東に住んでいたことがあるので


この辺りは懐かしくてたまらない。



住宅街のいまどきめずらしい砂利道を抜けると


方違神社の裏門につながる。



記憶がないぐらい久しぶりにお参りする。




鳥居の横にあるお蕎麦屋さんで


お昼することに決定。



駅に向かうとマンションが建ったので


駅周辺の様子が変わってた。




この通路って駅に行けるんだろか・・・


行ってみましょう音譜

新しくできた改札に着きましたグッド!

堺東に住み始めたのが



もう10年以上前と気づき


頭を殴られたような衝撃目



感覚だけなら


つい数年前みたいなんだけど・・・


こわいよね~あせる