「マイティ・ソー ダーク・ワールド」を


来月に控え、予習に余念がないグー




「マイティー・ソー」に続き


「アベンジャーズ」を観た。




良いっ!


ロキ様、最高っ!


こんなぷりてぃーな悪役いるっ?!ラブラブ


ああああカワイイ~恋の矢




他のキャラも濃い。



ブラック・ウィドウのスカーレット・ヨハンソン


~~っちゃカッコイイラブラブ!


赤毛にしたくなったわWハート





ブラック・ウィドウとキャプテン・アメリカが


体にピタッとしたコスチュームを着てて


この2人が後ろ向いて並んでると


後ろ姿の美しさに惚れ惚れ目星


話そっちのけで


2人のお尻に釘付けです目





ホークアイも好きなんですが


月亭 方正に見えてきて


気が散るのは私だけ?汗




バナー博士(ハルク)が


ロキのことを狂人発言したことに


ソーが「私の弟だ!口に気をつけろ!」と怒って


ブラック・ウィドウが「2日で80人も殺した」と


突っ込み入れると


ソーが「養子だ」って言う場面があって


え?


マイナス情報聞いたら


血繋がってないって引き下がる?!



神様というソーのキャラなら


血なんて関係ない!弟だ!って


かばって欲しいって思ったんだけど


あっさりしてるよね。



ヒーロー達がみんなカッコイイです。