LUCUAで初めてご飯食べました。



予約のとれない事で有名な


落合務シェフ監修のお店。



ヴィヴィ ヴェルデ



前菜とパスタのセットに


白ワイン付けましたウフ




前菜。


中央左のオムレツに似た


フリッタータが美味しかったラブラブ


トマト・バジル・モッツァレラのパスタ。

最高!


もっちもちで、これは美味いクラッカー



私は食べるのが遅いので


このパスタは出来たてのうちに


食べるのが大事だと思いました。



もう飲むぐらいの勢いで


食べた方が美味しいです。




思った以上にボリュームあって


お腹いっぱい。




この後、映画が控えてたので


頼まなかったのですが


最後にエスプレッソ飲んだら


完璧だったな~音譜