今年のクリスマスは


全くやる気ないわ~



飾りつけもせず


いや出そうとも思わないし。



今日はママ友にクリスマスぱーちー


およばれしてるから


明日、うちでせんでもいいか音譜


と企んでいる。




娘のプレゼントも


「今年はいいっか?!」なんて


鬼のようなことを考えていましたが


しぶしぶ重い腰を上げて


トイザラスとやらへ行ってきた。




どれ見てもテンション上がらずダウン




どうすっかな~とウロウロしてたら


男の子コーナーに迷い込んだ。




おおつ!何これ!目

トランシーバーぢゃんアップ


裏面に使用方法書いてる。音譜



話し終わったら最後に「オーバー」と言い


相手が話す番であることを知らせてくださいー?!アップ


会話が完了したら「オーバーアンドアウト」と言ってくださいー?!アップ


ぎゃー!そんなはずかしいこと


言いたーい恋の矢


使ってみたーい音譜



真剣に検討・・・考えたけど


うちの家では、どこでも声が聞こえて


しらけそうなので断念。ダウン




チェッと上に目をやると

ら、ライフセーバーもどきぢゃん!アップ


真ん中のん、スイッチ押すとシーン・・・こわれてた。


あきらめずに右隣の押すと赤く光って音が鳴ったアップ


おおーっつ目


左のも押す。


今度は紫、青、赤と光り、音もシツコイ。


おおーっ・・・とこれ、どれも同じ種類・・・のはずよね?汗


なんか、かなり当りハズレがあるような・・・



フッと下に目をやると

うぉーっ!これいいぢゃん恋の矢


騎士の盾と剣セット音譜


これで遊ぶには2ついるなぁ(←ちょっと買う気)


かなりかさばるなぁ。



振り返ると

チューバッカーあああラブラブ


なになに~pushすると


鳴くよー!

チューバッカの鳴き声でオエオエ言ってるよー!アップ


はいお買い上げ決定恋の矢


私へのクリスマスプレゼントラブラブ!


はあああー可愛すぎラブラブ



Thorグッズはないのかな?


無いなぁ残念・・・って


いつの間にかアメコミに


片足つっこんでんちゃうの汗



やー男の子のおもちゃ新鮮で楽しいなぁ音譜



調子付いてきて


娘のクリスマスプレゼントも


サクサク決定。

エクステ付きミニラプンツェル人形と


同じ色のドレス。



ふー本日の仕事はこれにて終了~サランラ~