やっと参加できました。


Art of Life アート・オブ・ライフなタロットお茶会


前々から行きたかったから嬉しいアップ



MIKAさんは、とっても可愛らしい女性で


お会いするたびイイナ~ラブラブと思います。





今回はMIKAさんのタロット・メッセージのプレゼントや


スイーツビッフェもありましたキラキラ



部屋が甘い香りに包まれてウットリラブラブ

苺ショート、フルーツのチョコフォンデュ


プリン、シュークリーム、 ブール・ドゥ・ネージュ


クリスマスのクッキーやチョコクリスマスリース



パティシエの方が作られたのですが


これ一人で作るのむっちゃ大変だったんぢゃ


ないでしょうかあせる





スィーツの「待て」が解禁されたあと


ときたま思い出したように


「まるでカニでも食べにきたかのようだ~」


と言いながら


美味しいお菓子を気がすむまで


みんなで黙々と食べましたてへ



お茶も何種類も目新しいものを頂いて


なんて贅沢目Wハート



シンガポールのTWGの紅茶が


なんともクリスマスっぽい香りでステキでしたmomi2*






私が引いたカードはこちら。


Two of Cups


モネのサンタドレスのテラス。


カードのメッセージは


I love you not only for what


you are,but for what


I am when I am with you.


Elizabeth Barrett Browning



良い天気で海風を感じる気持ちの良い絵です。


このカードの第一印象は


「あ~ここにきて良かったラブラブ




そして、MIKAさんのメッセージいただきました。



LOVE心


なんだか近くに来てそうです眼 目星




そのあとプレゼントのタロット・メッセージでも


同じような内容でドキドキドキドキ



2014年は愛する人を発見か?!m.glass*



なんか、いつになくテンション高かったよ、私。