筒井康隆、中井英夫、よしもとばなな・・・



今までも、気に入ると


全作品読みたくなって


読み終わるまで


突っ走るぱてぃーんの私。



木原音瀬、まだまだ猛進中いのしし



昨日、電子書籍読んだばかりなのに


またフラフラッと本屋に立ち寄る。



即、発見目



もう本屋のどの辺に配置されてるか


パターンも把握して


楽勝で見つけられるようになったグッド!イエイ




始めは、BLの棚の前でいるだけでも



人目が気になってソワソワするし



それっぽい表紙も抵抗があって



レジに持っていくのも恥ずかしかったけど



今では堂々と探すし



明るくレジの人にも本を差し出せますチョキ



慣れってこわい汗




「これを読みなさい」と


言わんばかりに1冊だけあった


「男の花道」



おーもーしーろーいー!目



主人公の友晴は


ゲイバーのマスターで


見かけは男らしいけど


バリバリのオネエ口調。




も~言うことなすこと面白くて


まるで自分もゲイバーに行って


友晴の話しを聞いて


大笑いしてるみたい。



本読んで腹筋痛なるって思わんかった。




「美しいこと」シリーズでは切なくて


胃がキリキリして



「箱の中」シリーズではひたむきな愛に


泣かされて



「薔薇色の人生」では


ほのぼのして



「男の花道」ではお腹がよじれる。



多彩やわぁ虹



滑稽で、バカバカしくて


笑いながらもキュンとくる。



Don't Worry Mamaシリーズって・・・


他にも3冊もある・・・





アカン・・・このままでは


木原音瀬につぎ込んで


破産してまう。




誰か止めて~!あせる
Tara’s Life