娘がリンゴうさぎとハートを


作ってくれ~と言ってきた。



これ特別栽培だから


そのまま齧ればいいぢゃ~んと


思ったが、ひらめいたひらめき電球



私 「自分でやってみたら?」目キラキラ


娘 「やるっ!」アップ




やったあっチョキ



見本を1個見せ(←芯取るのに半分に切断し失敗)


皮をむくとき気をつけることを説明。(←説得力0)



見てると何か言いたくなるので


席をはずす。




できました。
Tara’s Life
なんですかね・・・これ。



上の左 ふつうの (らしい)


上の右 ハート (らしい)


中右   みかん(3つに分かれ皮でつながってる)


そのほか ハート (らしい)



ちなみに上部中央は失敗した見本のリンゴうさぎ。




「さぁ、ママ食べて音譜



気はすすみませんがいただきます。


まぁ気にしなかったら美味いね。



娘は「じゃぁ次、ふつうのっ」と


左上の「ふつうの」ばっかり食ってました。