「明日の朝、芋ほりしよっか?」アップ



聞こえないふりしてる娘。



興味がないというより


イヤみたい・・・シラー




仕方ないので


一人で芋ほりサツマイモ


ツルをはずして


傷つけないようにそっ~と
Tara’s Life
きゃー出てきたー!キター!!



Tara’s Life
個性的な芋が3つ。



なんだか喜びに戸惑いが混じるなぁ汗





周辺を掘ってみるが


芋の気配なし。



3つで終わり?汗





後から、追加で植えたほうを掘る。



こちら食べ残しの芋から


芽がでてたので


ためしに植えてみたやつ。



おおっつ!でかい?!目
Tara’s Life


このあとも大きいのが2つ。



じゃーん音譜
Tara’s Life
食べ残った芋からは大3つ。



ツルを買ってきて植えたのからは


個性的なのが6個ほど。




これってどうなん?



わざわざツルなんか買わずに


食べ残した芋を植えた方が


良いってこと?




さっそく、小さいお芋をふかしました。
Tara’s Life
あっさりした甘みで美味しかったですラブラブ



ツルも皮むいて炒めました。
Tara’s Life
シャキシャキして美味しかったです。




まぁ1年に1回だしなと


がんばりましたが


スジ取りの下ごしらえ大変あせる