アメ村にあった天牛書店 が大好きだった。



アメ村に行ったら


必ず寄って、物色しながら


奥へ奥へと入っていって


古くて珍しい本や雑誌、漫画を


必ず、見てまわった。




時間があったので


地元にある天牛書店にふらっと入ったら


古本コーナーに


「おんなのこ物語(ストーリー)」1~3


3冊セットで売ってた。


Tara’s Life
なんか、知ってるぞ・・・



思い出した!ひらめき電球



森脇真末味!



あ~好きだったんだ~ラブラブ



ストーリーとか


すっかり忘れてるけど


A1&A2(英一&英二)の双子の話とか


大好きだった。




懐かしい~あせる




もちろん買いました。




おんなのこ物語は記憶が


あいまいだけど


寡黙なバーテンダーの話あたりから


ばっちり記憶ありチョキ




へ~こういう流れだったのね。


そして双子の話につながってて


またまたへ~でした。



記憶って、あてにならないもんだ。