ちょっと早いけど晩ごはんを食べに行こう音譜

(いや昼ごはん食べてなかった・・・遅い昼ごはん?汗





忠武路(チュンムロ)から4号線で恵化(ヘファ)へ。


あったあった♪恵化カルクッス

Tara’s Life


入りづら・・・汗
Tara’s Life
ちょっと敷居が高いドアですが


入りましょう。




日本語メニューは無いので


食べたいものをメモしとくとスムーズです。



カルグクスと생선튀김(センソンティギム魚のてんぷら)を


ひとつずつ頼みました。
Tara’s Life
Tara’s Life
うっま~いラブラブ


魚のてんぷら、熱々でふわふわサクサクラブラブ


娘と醜い奪い合い。



カルグクスもうま~いラブラブ



後から来店した女性客(韓国人)が


隣りの席からのぞきに来て


「それ何?」と聞かれる。



メモを見ながら「センソンティギム」と


答えたら通じた。



いや~美味しかったな~アップ


行った甲斐がありました。







恵化から4号線で淑大まで戻り、お茶する。


Cafe More
Tara’s Life
私は五味子茶、娘はチーズケーキ。


五味子茶はちょっと甘かった。




ここでも店の女性が日本語を話した。


今日は日本語Dayやね。




韓国のファッション雑誌があったので見てみる。

Tara’s Life
重っ!


こんなん本屋で買って


家までよう持って帰らんわあせるちゅーぐらい重い。




アイドル、俳優も結構モデルしてて


見てて楽しいですな~ラブラブ



一番後ろにイ・ジョンソクのポストカードがっ目
Tara’s Life
ちぎって持って帰ったろかっ眼 目キラキラ4



・・・小心者なのでやめましたしょぼん2