目が覚めた。


どっさり汗をかいて


早く寝たので


一晩で回復グッド!




よかった・・・ぁホッ



あぁ・・・景福宮の山風を浴びたい。


行こう。





なんかのイベント?やってました。
Tara’s Life
Tara’s Life


中には入らず、門から山を眺める。
Tara’s Life

むっちゃ気がチャージされてる感じで


元気が満ちてきたぞ~アップ




さぁ~ランチへGO~音譜



オーガニックレストランの


「에코밥상」(エコパッサン)へ。
Tara’s Life


日本語メニューあり。


私は青菜ビビンバ 韓国味噌ソース添え

娘はきのこの豆腐鍋。
Tara’s Life

いや~生野菜がみずみずしくて


からだが喜んでるよ~ラブラブ



きのこ鍋にはえごまが入ってて


プチプチ食感が楽しい音譜




今日は無理せず


南営の隣り駅、龍山(ヨンサン)の


ショッピングモールへ行くことにしましょう。
Tara’s Life
Tara’s Life
駅もデカイけど


CGV龍山、百貨店のIPARKとか


ショッピングセンターもでかすぎて


どこに行ったらいいのか


さっぱりわからない汗



とにかく進むとイベント会場があって


高校生?のダンス甲子園みたいなのが


開催されてた。
Tara’s Life
Tara’s Life
娘が見たいと言うので


しばし観覧。



入れ替わりの時間が長く


待つのにダレてきたので


同じフロアーの入り口から

店の中に入る。




どうやらレストラン街のようで


ズラ~っとあるわあるわ


お粥に韓定食、カフェ・・・


何でもあるから


ここに来たら困らないね目




ずーっと行くとリビング館


戻ってウロウロするけど


スポーツ館だったり


なんかレイアウトがよくわからず汗




地下へ行ってみると


大型スーパーのEマート目



わ~いアップ


こんなん大好き~ラブラブ



雑貨、本、衣料、食料品


いろいろ揃ってる~音譜



オーガニックの食品コーナーもあって


ウキウキアップ




でも、そんなに安くないのね。


ここだけでなく、全体的に。



レートのせいでもあるんだけど


あまり日本と変わらない。



いや日本の方が安いものもあるな。




なので、あまり大量には買い物せず。




ブロッコリージュースって


どうなん?
Tara’s Life
チャレンジャーな私も


さすがに手を出さなかった。




유기농 야채농장 (有機農野菜農場)
Tara’s Life
これ美味しかったです。


ホテル暮らしだと


こんなジュースが嬉しい。




失敗したのがこれ。
Tara’s Life
紙袋とナイロンとどっちがいいか


ジェスチャーで聞かれ


このナイロンを指さした。



レシート見たら35円ぐらいしてた!目


有料かよ~あせる


エコバック持ってたのにおバカ


紙だといくらだったんだろ。


セコイ?にひひ




この日は、まだ食欲がなく


娘のリクエストで


駅前のオムライスや


チゲ、うどんなどファミレスのような


レストランで。
Tara’s Life
冷麺とおにぎり。


去年 とほぼ同じ汗



今年はスムーズに注文できました。