虫が嫌いな人は見ないでください。


特にクモクモ




私はけっこう、クモ大丈夫で


大きいの以外は触れるし


虫を食べてくれるので


好きとはいいませんけど


ありがたい存在です。




そして、うまく蚊をしとめた時には


目に付いたクモの巣に


乗せにいっちゃいます。


 注:ペッチャンコになったときはあげません。



ハムちゃんには種


猫には魚・・・みたいなノリでアハ




あとは、キレイに張ってあるクモの巣を


つい壊しちゃったときなんかに


お詫びのしるしに


乗せたりするのですが・・・



甘やかしすぎかなぁ・・・




アレ?!ちょっとひいてる?


本題はこれからですよーベル




最近は、トイレにいるクモに


あげることが多くて


そのときに


巣の上のほうに


モジャモジャしたものが・・・

Tara’s Life

クモの左側、壁にくっついてるもの。




食べた虫の残骸かと思いきや


抜け殻でね?!



それも奥に小さいのがひとつ。


手前にそれより、ひとまわり大きいのがひとつ


計2つ、壁に掛かってますやん目




なに?脱いだ服(皮?)とってるの?


コレクション?


記念?思い出?


これからどんどん増えるん?




どーでもいいっすかね。