170号線は、よく通ってるのに


全く、気づいていませんでした。


カフェガーデン グランディス




緑がいっぱいで


ホッとします。
Tara’s Life




スィーツのメニューに


お勧めの飲み物が載ってたので


チーズケーキに合う物をお願いしたら


ひとつのコーヒーを勧めてくれました。



「このチーズケーキをひとくち食べて


このコーヒーをひとくち飲んだら


幸せになりますよ音譜




ぬおーっ!自らハードルを上げる


その自信に期待も急上昇アップ




きましたラブラブ
Tara’s Life
「違いを比べてみて音譜」と


違う種類のミニアイスコーヒーもつけてくれましたラブラブ!




確かにアイスとホットとまた違いますな~音譜


うまいなぁ~クラッカー




ではではドキドキ




チーズケーキひとくち


しっとりと濃厚だけどしつこくない。



お勧めのホットコーヒーをひとくち


んんっラブラブこりゃええマリアージュですなぁクラッカー



お茶してるのに


わしわし食べてしまう。




途中で、また別のミニアイスコーヒーも


「試してみてっ」と


もってきてくれてウレシー!グッド!



マスターが気持ちをこめて


飲み物や食べ物を


提供していることが


すごくわかるので


こっちもちゃんと味わって頂こうと


いう気持ちになります。




こんなに真剣に向き合って


味わったのは久しぶりかも。



玄関からの景色。

Tara’s Life

帰りもいい気分音譜