橋本市の社皇神社の復活祭 へ行ってきました。
Tara’s Life

降ったりやんだりのお天気だったけど


参拝者でにぎわっていました。



お参りしたあとは


のんと市へ音譜



カッコイイ氷かき機。
Tara’s Life
いろいろある種類の中から


悩みに悩み、ベトナムかき氷チェーに決定。
Tara’s Life
一番下に、タピオカ、緑豆、、ココナッツミルク、小豆


バジルシード、ピーナッツなどが入ってて


まぜて食べるのですが


スプーンを入れる場所によって


いろいろな味が楽しめるラブラブ




初めて米市農園へ行った時に知りあって


勝手に同期と思ってるU君が


マーケットでドーナツとおにぎりの


お店を出してて、思わぬ再会目



いろいろ話できて


嬉しかった~音譜





そして、先日おじゃました


kusatiさんのところで


ひまわりの種&ごまと


ピーナッツクリームのパンを


買いました。ホクホク
Tara’s Life

帰ろうとした時


先日、和埜和さんで知った玲子さんの


三線のライブが始まり


ラッキーチョキ




社皇神社の復活おめでとうございます。