恵みの雨が降って


畑の様子が気になったので


保育園へ行く前に


ちょっとだけ見に行きました。




マイクロトマトがたわわに実ってる~アップ


手のひらいっぱいに27個ラブラブ




あまりにも嬉しかったので


娘のクラスのお友達と


シェアすることにしました。




先生と話してる間も


子供たちが集まってきて


わいわいガヤガヤ音譜



「見せて~ラブラブ」と


マイクロトマトを乗っけた


私の手を隣の4歳児たちが


見えるところまで引っ張って


「わぁ恋の矢」と


目を輝かせてるキラッ




し・あ・わ・せ・・・ラブラブ!



さっそく、帰りも畑によって


マイクロトマトに報告音譜


喜んでくれたかな?





5月にうちにきたときは


こんなに小さかったのに
Tara’s Life


今ではこんなに茂って
Tara’s Life
わっさわっさ




そして待ちに待った


ツユクサ咲きました~音譜
Tara’s Life
この花が見たくて


ツユクサをよけながら草刈しましたよ~あせる




どうやら私は


今、あるものをアレンジする方が


楽しいみたい音譜