本日で閉店の和埜和さんの


イベントに行ってきました。



「Ty Burhoeと和埜和の和」



じつはタブラのこともTyさんのことも


まったく知らなかったのですが


和埜和さんの今月のスケジュールを見た時に


アンテナが反応しまして


即、申込。



締め切っていたけれど


ちょうどキャンセルが1人でたとの事で


滑り込みセーフあせる




あぶないあぶない汗




まずはライブ音譜


タブラと沖縄の三線(さんしん)とカリンバって


すごく合う~!ラブラブ



沖縄民謡の他に


なじみ深い海の歌や「花」もあり


演奏者と観客の間に


一体感が生まれて


最高のムードアップ




タブラとデジュリドゥのセッションは


太古に引き戻される感じ音譜



そういえばTyさんが


千年前も、このメンバーで


同じように集まって音楽や


踊りを楽しんだ的なことを言ってたなぁ・・・



もしそうだとしたら・・・


ジワジワ親しみがわいてくるぢゃないラブラブ




最後はTyさんのギター。



振動を感じられるように


床に座って聴いていると


夕日を浴びながら


海沿いをドライブしてるような


心地よさキラキラ



Horizon 心地良いですグッド!



こういった感じのライブは初めて~。



なんだか良い気分になって


フェアウェルパーティーた~いむクラッカー



自然派料理人足立博美さんの料理を


おもいっきり楽しみました。
Tara’s Life

おしながき音譜
Tara’s Life

可愛い窓と和む景色を見ながら


いろいろな人との会話と


美味しいごはんラブラブ
Tara’s Life


おもいっきり食ったろ!と思っても


ちょっと食べただけでお腹いっぱいあせる



作った人の気が入ってるのかなぁ。


満足度高すぎです。




作る人の気持ちって


ほんっと大事ですね。





そして肝臓に効く&美味しいと聞き


板チョコ 買いますた。
Tara’s Life
私の食への煩悩がなくなる日が


来るのでしょうか・・・




ああ~今日は、すごく良い気分音譜
Tara’s Life