昨日より、早く出かけたら


海、空いてました~音譜
Tara’s Life
また浮かんで


ず~っと水中を眺めてました。



娘も浮輪でず~っと遊んでました。





今日も違うルートで駅に向かっていたら


「お山のはちみつあります」の文字が目に入る。
Tara’s Life
田辺自然食品センターの看板。



入ってみると


なじみのあるムソーの食品がズラリ音譜


お店の奥さんといろいろお話する。



なんと40年続いてるお店らしい目


畑もされていて


自家製のマコモダケのお茶をごちそうになった。


まろやかで優しいお茶でしたラブラブ




木次アイスも売ってたけど


ランチ前だったので断念あせる


食後だったら


絶対食べてたな汗




最後のランチは駅前の


玄米彩菜 さんへ。
Tara’s Life
Tara’s Life
日替わり。


メインの豚と厚揚げの味噌炒め。


ご飯は酵素玄米。




人気のお店で入れ替わり


お客さんが来てました。



娘は豆乳プリンを


サービスしてもらって大喜びラブラブ!


味見させてもらったら


マジ美味しかったですラブラブ





帰りも美しい海。
Tara’s Life




宿泊(2泊)+交通費(自由席は大人料金のみでOK)


=約17000円のプチプライス音譜


田辺を堪能した3日間でした。
Tara’s Life