朝、ビーチに繰り出し


プカプカ浮かんで


ゴーグルで水中観察ゴーグル




いるいる!


メダカのような小さな魚の群れが


波打ち際にいっぱい。



波に身をまかせていると


小さな魚の群れに入って


一緒に泳いでるみたいで


楽しい~音譜




たまに20センチぐらいのタイ?


のような魚がきてビビったり



ちょっと深いところに行くと


キスのような魚を見かけたり



最近、瓶で飼育して売られてる


小さなタコクラゲも泳いでいた。





そして毎度のことながら


着替える時におそろしく日焼け


してることに気づく汗



やっちまったな・・・




昼ごはんは、めはり寿司とお蕎麦。
Tara’s Life



昨日とは違うルートを散策。



蟻通神社にお参りしました。
Tara’s Life

子どもの頃、近所の神社が


同じ蟻通神社で懐かしくなりました。





鈴屋さんでおやつをテイクアウト。
Tara’s Life
本わらびもち、白玉あんみつ


そしてデラックスケーキのはしっ子ラブラブ


どれも美味しかった~アップ





美しい夕焼け。
Tara’s Life


夜はしんべへ行きました。
Tara’s Life
Tara’s Life

名物のえびだんご。



美吉屋さんに泊まってると話したら


私は生小、娘はジュースを


サービスしてくれましたクラッカー



お腹いっぱい食べました。



Tara’s Life
苔好きの私にはたまらない苔ちゃん恋の矢




駅前の信号で足元を見ると
Tara’s Life
ん?



Tara’s Life
上の信号が点滅し始めると


足元の信号は赤い×の表示に変わりました。


初めて見た~目