ヤーヤー祭りを満喫し


駅前の商店街に戻ってくると


ぐぐっと引きこまれるお店発見目




夜のおもちゃ屋さんに


大人も子供もガンガン出入りしてる。
Tara’s Life
あ~子どもの頃よく行った懐かしい感じ~ドキドキ



いや、何かが違う・・・


吸い込まれるように近づくと


「オーガニックコットン」の張り紙が・・・。



おもちゃ屋でオーガニックコットン?




入って行く人につられて店内に入ると


いきなりアッパーカットをくらった。
Tara’s Life
な・な・な・なに


このシュタイナー系の画材の品ぞろえ!!!




背後にはバイオダイナミックのお茶の数々
Tara’s Life
な・な・な・なに


ゾネントルのハーブティーがズラリ目




ココハドコ、ワタシハダレ?




トランスパレントペーパー やクラッシックなぬいぐるみ


サンキャッチャーなどなど


すごいよ!この品ぞろえ!




ひとつひとつ手で絵付けされてる


カンネギーサーの食器類。
Tara’s Life


もちろんおもちゃもクレヨンハウスかと


思うような品ぞろえ。



瞳孔開きっぱなしで


店内をぐるぐるまわってました。




その間、娘はおままごとに夢中。




旅先での思いがけない出会いに


大興奮でお買いものラブラブ!
Tara’s Life

左からドイツのお香。


ちいちゃい色とりどりのコーンが入ってますラブラブ



シャボン玉。安全で割れにくく


お日様の下だと虹色に光ってキレイラブラブ!



ヒルデガルドシリーズのティーアソート。


女性のため、エネルギー、調和、断食、あたためるお茶が


楽しめます音譜




見えにくいけどメイド・イン・アースの


オリーブオイル。


Adatepeエキストラバージンオリーブオイル


お店の人の一押し。


パンにつけて食べたらムチャ旨らしい。


車だったら大きいサイズ買ってたな汗


もっと買い物してたな汗




トイランド ヨネクラ