街中を散策してると


あちこちで屋台の準備が目につく。


なんだろ。




旅館に戻ってチェックイン。


なんと料金そのままで


トイレつきのお部屋にしてくれましたキャー


ラッキーアップ





さっそくお風呂へ音譜


普通のおふろと岩風呂の2つあって


家族風呂のように自分たちだけで入れて


大きなお風呂に娘も大喜びワーイ




そして今夜はヤーヤー祭 りがあって



夜店がでると聞いて納得。



娘とくりだしました。




まだ時間も早く、屋台もまばらだけど


結構、人が集まってきてます。
Tara’s Life

いつもは食いしん坊な娘が


食べ物は目に入らない様子。
Tara’s Life
すごい集中力。汗




田辺は商店街が賑わっていて


東西南北の通りに店が広がっていてるのですが


そこにズラッと屋台が出てて


あちこちで生演奏やイベントがあって


人出も多く、賑やかで楽しかったです合格
Tara’s Life
ストリートダンスもあり。


フラッシュ モブ 」もあったらしいけど


もしやそのひとつ?




あっちウロウロ、こっちウロウロ


昼も夜もよく歩いた~グッド!