Meetを見てたら


紀伊田辺の扇ヶ浜海水浴場が


プーケットに似てる?!という記事を発見目



そういえば、田辺の海岸をナショナルトラストが


どうのこうのって話を聞いた記憶が・・・



うむむ。行ってみたい。




紀伊田辺は


ずいぶん昔、仕事で定期的に


訪問してたので


馴染みもあり


勝手知ったるですチョキ



よし行こうアップ





くろしおで1時間40分。




途中、岩代駅の近くに


美しい浜辺が広がって


ここは、ほんっと一回行ってみたい!
Tara’s Life
Tara’s Life

この海岸、たまに夢にも登場するんだよね~ラブラブ




紀伊田辺駅に降りると


田辺にゆかりの方々のボードができていた。



ええ~!合気道の植芝 盛平も


ゆかりがあったん?!ひゃ~目


田辺すごいなぁ。
Tara’s Life


改札を出ると


「あれ?こんなんだったっけ?」



なんか全体的にちっちゃく感じる。




久しぶりすぎて


記憶が一人歩きして


現実とギャップができてたみたい。




キョロキョロしながら


お世話になる美吉屋 さんへ向かう。



チェックインには早いので


荷物だけ置かせてもらい


地図片手に探索スッタ~トサーチ




近くにあるオーシティ(オークワ)で


涼んでから、闘鶏神社を通り


裏道を散歩しながら海に向かう。



昔ながらの個人のお店が


それも経営者のカラーが


色濃く出てるお店が目につく。
Tara’s Life
パンチパーマのお店!?




扇ヶ浜に到着~アップ
Tara’s Life
Tara’s Life
平日だけど結構、人がいます。


Tara’s Life
Tara’s Life
我慢できず、海に入りました。


明日は泳ぐぞ~音譜