今日、娘はお泊り保育です。



朝ご飯を食べてる時


急に真顔で私を見る娘。



娘 「今日はじいちゃんとこ(実家)行くん?」


私 「行けへんよ」


娘 「行けへんの?!」


私 「うん」


娘 「さみしない?」


私 「誰が?」


娘 「ママ、ひとりでさみしない?」


私 「全然音譜


娘 「ひとりやで・・・」


私 「全然アップ



ほんまかいなという顔で見てる娘。


もしかして心配されてる?




ごめん、ひとりでいること


ちゅきだから~ドキドキ




むふふふ~ラブラブ


図書館行って、ブックオフ行って


あれもこれもと仕入れたけど


一晩で読めんなにひひあせる


張り切りすぎました。
Tara’s Life
これを心配してたのか?!


な訳ないか。