楽しかった~アップ


可笑しくてハンカチが手放せない


2時間半でしたあはは
Tara’s Life

初めて観に行ったのですが


清水ミチコさんスゴイ!




矢野顕子さんをする前


「今から降ろします!」と言ってたのですが


まさにイタコですキラキラ



矢野顕子と忌野清志郎のデュエット


「ひとつだけ」みごとでしたピアノいけない




綾戸 智恵、憂歌団の木村充揮


森山良子、陽水


千の風になっての秋川雅史・・・


J‐POP、懐かし歌謡


次から次へと出てくる出てくる目




ピアノ演奏以外に


映像を使ったり


みうじゅんのスライドショーっぽいのあり


読み聞かせがあったり


構成も自分で考えるそうです目




ものまねだけでなく


架空のキャラもあって


Black HoleというK-POPグループや


浅草のスター轟寿々帆のグッズ(クリアホルダー)
Tara’s Life
欲しかった~恋の矢


あまりの長蛇の列だったので断念。





私は2階のバルコニー席で


顔の表情などは


さっぱり見えないのですが


声、動き、雰囲気で


「その人」になっているのを感じるし


なにより楽しくて


カラオケBOXにでも来てるような気分音譜
Tara’s Life
このピアノ、清水ミチコさんが


「すごくイイ!嬉しい~!」と喜んでました。





開演早々、1人の観客が怒って帰るという


ハプニングがありましたが


それに対する態度なども合わせ


清水ミチコさんの大ファンになりましたラブラブ



Tara’s Life
DVD「私という他人」も見てみたいわぁ音譜