紀美野町のDUNIYAMA HILL


アースバッグを見に行ってきました。



なんと1年半ぶり目


前回 は道に迷って泣きましたあせる



なので今回はLさん家族と一緒音譜
Tara’s Life
入口もオッサレーアップ




登りきったら
Tara’s Life
うわぁ~!音譜


す・すごい!目


いっぱいできてる~!



ここは
Tara’s Life
Tara’s Life
ダイニングキッチン!?


オッサレ~ラブラブ!
Tara’s Life
Tara’s Life
向こうには作業の様子が見えます。



Tara’s Life
Tara’s Life


私が大好きなのはここ恋の矢
Tara’s Life
まるでリゾートホテルのようラブラブ!


まくらの部分は干し草で


一度、寝たら・・・


起きれません!


心地よすぎて



動けない・・・キラキラ黄色い花
Tara’s Life
何かがチャージされてるカ・ン・ジ虹



本題のアースバッグの方は
Tara’s Life


どの土の配分がいいかのサンプル
Tara’s Life
これを落として、壊れ具合で決めてました。



これがアースバッグ
Tara’s Life
中に土、セメント、砂利など配合したものを


チューブ状の袋に詰めて壁にします。




私もちょっとだけ土をバケツに入れる


作業のお手伝いしました音譜




自然の中で自然素材の家が


あんなに心地良いとは・・・


最高でしたラブラブ