PEACE MARKET での


おままごとさんのマイクロトマトの苗を


ようやく畑に植えました。
Tara’s Life
明日は新月。



植えるのは新月の前日が良いと


どこかで見た記憶が・・・



ちょうど良いタイミング音譜




パクチーは花が咲いてます。
Tara’s Life


お芋はちょっと葉が黄色いなぁ・・・
Tara’s Life




ふと横を見ると
Tara’s Life
あれ?


これ何?


キュウリとかカボチャちっくな葉っぱ。



確かに一粒だけカボチャの種を蒔いたけど


芽がでなかったし、場所もここじゃない。



こんなところに植えた覚えはないし・・・シラー



様子をみましょう目




すくすく伸びたうまい菜は


背が高くなりすぎて
Tara’s Life
倒れてますが、枯れてません。


すごい奴です。




畑の中に手を付けてないエリアを作っています。



ここはヒメジョオンかハルジオンが満開。


モンシロチョウがやたら来てます。
Tara’s Life



実が終わったイチゴは


ランナー(つる)をグングン伸ばしてます。
Tara’s Life

少し雨が欲しいな虹