先週ぐらいから


目に付くイベントが全て5月25日。



あれも行きたい、これも行きたい・・・


なんでこんなに重なってるんだ~!ショック!




なんか楽しいことをやりたくなる


日なのかな?



ワクワクするなぁアップ





午前中は娘の用事があるので


時間的にゆっくりできて・・・っと


おっ目


何だこれ?


おもしろそうなの見つけた音譜




美味しい野菜を作る農家さんと


安心安全美味しいものが食べたい


家族たちの交流会音譜




今回は泉大津の「やさいやさん 」を見学し


話しは、となりのユルリカフェ さんで


美味しい食事をしながら、ゆっくりとナイフとフォーク



こちらは子ども用のプレート。
Tara’s Life

私が食べたいぞ!



大人はスープ、サラダから順番に


お料理が出されて


会話を楽しみながら


ゆっくりいただきました。
Tara’s Life
奥はポテトのハーブ焼き


外がカリッとしてて香ばすぃラブラブ



手前は2種類のブルスケッタと燻製玉子。


またこれが美味かった~ラブラブ!



このあと

(写真忘れた)


ふわふわあんかけオムレツ


ピザ、しめは米市農園の


紀州うすいえんどうを 使ったパスタで


つい食べすぎました汗



この紀州うすいえんどう


すごく甘くてむちゃ旨目



しっかり買って帰りましたYO~チョキ



そしてドリンクはゴマきな粉ラテをチョイス。


美味しゅうございました。




今回の農家さんは米市農園の洋平さんで


無農薬野菜と自然農野菜の違いや


日常の様子、質問などなど


最後はジェンベも聞けました。




今回、感じたことは


地産地消と都会へのルートが


うまく行くといいな


ということです。




身土不二という言葉があるように


住んでいるところの物を食べるのが


いいなぁと思うのですが


都会ではなかなかそうも行かないので


都会の元気な野菜を食べたい人に


提供できたらいいですね。




今日の満月はとても明るいです。


SU SU SU SUPER KIREI