せっかく堺筋本町まで行くので


何かないかな?と見てみたら


美味しそうなそば屋さんがあるので


行ってみました。





と、地震の影響で友達が遅れると


メールが入ったので


斜め向かいにあるオープンしたての


パン&カフェで待つことにしました。



「ブーランジェリー リアン」



ゴマペーストを練り込んだ


真っ黒いパンをおみやげ用に買いました。



ドリンクはセルフで


飲み放題200円!目


テイクアウトは100円!だそうです。




貧乏性なので、食事前にもかかわらず


ココアを飲んで


つい紅茶も・・・


いただいちゃいましたにひひ





窓際に座ってボ~ッとながめてたら


これから行く「守破離 」にどんどん


人が入って行きます。




人気ですな~目




ちょっとあせってきて


お店で待つことに変更。




土壁の店内で落着く。♡


そして、ずーっとメニューとにらめっこ。



あれもこれも美味しそうで決められない・・・汗




無事、友達も到着し


私は田毎、友達は山かけそば。


寒いので温かいのにしました。
Tara’s Life
Tara’s Life
温かいお蕎麦は、麺をふと目にしてるらしく


食べ応えありグッド!



天ぷらはあっさり、カラリとしてて


大満足でしたにんまり


他のメニューもぜひ食べてみたいですラブラブ