YUKINEのジュエリーコレクション


お気軽ランチ会 に行ってきました音譜




天満橋のフレンチレストラン


ル クロ ド マリアージュ 


前菜音譜

Tara’s Life
(これ以外は撮るの忘れた)


みなさん初対面に近かったのですが


むっちゃ楽しいランチでしたアップ




食後は、美しいジュエリーで


目とこころに栄養をラブラブ

Tara’s Life
Tara’s Life


こちらは美しいストーンや浄化キットコーナー
Tara’s Life

直接、手にとって


こんなに、じっくり見れる機会は


なかなか無いと思います。




こちらドラゴンリング
Tara’s Life
指にはめたら・・・


欲しなるやんけー!




不思議なもので


身につけると印象が変わるんですよ~ブー子




「いいな恋の矢」と思っても


つけると「?」なのもあるし



「これは無理や~あせる」と思っても


つけるとむっちゃ似合うときがあるので


すごくおもしろいですアップ




私はシルバーのMATRX


しっくりきてビックリ目


(写真撮るの忘れた・・・汗



意味を聞いたら~もう~欲しい



魅力的なジュエリーでしたラブラブ!





そしてリーディングもお願いしました。

Tara’s Life
石が教えてくれるメッセージ。


今は階段の踊り場、ニュートラルな状態。


半年から一年の間に


浄化、カルマの解消がやってくる。


鍵は気持ちを感じること。


などなど・・・



思い当たることが多くて


ヒャー!でした。




気持ちが整理できて


スッキリキラキラ



濃厚な一日でした音譜