いい天気晴れ


庭の苔のところに


重複して生えている草むしりをする。




土が目立ってたけど


だいぶ雑草と苔がはえて


グリーンの庭になってきた音譜



も~っと苔だらけ


草だらけになるんだよぉ~ラブラブ




近所のおばあちゃんが


散歩途中、足をとめてくれて


しばしガールズトークを楽しむコスモス




一通り済んだら


目の前に金木犀があった。



じつは庭のこの場所が苦手。


なんかうっそうとしていて


近くに行くのさえ躊躇してしまう。汗




うむむ・・・


チョキン、チョキンはさみ



へっぴり腰で


重なってる枝を切ってみる。



チョキン、チョ・・・キン、固っ!



最近、買ったハサミ登場ジャ~ン


チョキン、チョキン音譜


チョキン、チョキンアップ




ハッと気づくと


金木犀の木の中に入ってた目
Tara’s Life
あわわわ・・・つい夢中になってしまってあせる



ふと見渡すと
Tara’s Life
外の日が透けて


キレイキラキラ


枝にもたれて


しばしウットリ眺めてましたうっとり・・・




いや~知らなかった。


木の中って落ち着く~ラブラブ


きもちいいなぁ猫_うっとり




重なってる枝もよくわかるので


剪定もしやすいグッド!




木の中でぐるぐる回りながら


じゃまになってる枝を散髪しました。




じゃーん音譜


って外側はあんま変化ないか汗
Tara’s Life
美容室でカットした後のように


根元にいっぱい枝葉が落ちてます。




この木の中に入ってたんですYO~音譜


すっかりこの場所にもなじみ


好きになりましたわ恋の矢