友達に聞いてさっそく行った車


11時半に行ったらもういっぱいだった汗



娘が「待つ!」というので


車で待つことに。



約30分と言われてたけど


そんなに待たずに入れた音譜




娘はお子様ランチお子様ランチ


海老フライ、ハンバーグなど


4種類から2つ選べるので


ハンバーグ嫌いの娘にはありがたいラブラブ


娘はまさかの海老フライ2つにしてました汗




私はキャンペーン中のお得な


オムライスと海老フライセットオムレツエビフライ
Tara’s Life
通常大エビ1匹だけど売り切れたらしく


普通サイズ2匹でした。



オムライスの上をちょんちょんとたたくと


割れて中からトロトロ玉子が・・・よだれ




食材にもこだわっていて


洋食だけど胸やけなしだとか目



確かに脂っこくないグッド!



美味しゅうございましたラブラブ