今日は予定が無いので


朝はふとんでゴロゴロするもんね~音譜


と思っても、娘が起こしにくる。



娘 「おなかすいた~!!


私 「納豆とご飯食べて」


娘 「わかった」



納豆大好きなので


自分で用意し始める。

(好物でないときは絶対しない)



 「マーマー!」 むかっ


私 「何?」


 「もう!重たいからナツどけて!」むかっ


私 「ナツ? ナス?」


娘 「なーつー!」


私 「ナツ?」


娘 「なーつー!!」





私 「それ梨やろ」


娘 「プギー!」



なにそれ。いったい何に切れてんの?



「シ」と「ツ」って字読めるようになってから


間違えるんちゃうの フッ




そ知らぬ顔して飯食う娘。



たまには穏やかな朝をすごしたいわはー