保育園の隣の長池公園で


お祭りがあり


先生と子供たちが


太鼓や踊りを披露すると


聞いて行ってきました。



メインは年長さん達で


おまけで有志の年中さんも参加。


娘も鳴子を持ってハチマキ巻いて


張り切ってます。
Tara’s Life

アップテンポなソーラン節を


たどたどしく踊る姿は


可愛らしかった恋の矢



のはここまで。


緊張の糸が切れたのか


疲れたのか


こけたのをきっかけに


ごねまくりむかっ



先生や園の子供が


代わる代わる見守る中


やっと荷物を取りに行って


お祭り会場へ戻る汗




ポテト、カキ氷、せんべい
Tara’s Life
ちゃっかり座って出し物の観覧・・・


ため息のしすぎで、口から魂出そうげっそり



ドッと疲れたので


私も園が出店してるポテトを買いに行く。
Tara’s Life
これ、うまっ目ビックリマーク


すごく黄色くて、さつまいもはてなマークと思うほど


甘みがあって、揚げたてグッド!


さすがアトム、園でおいしい給食作ってるだけあるアップ




出し物も参加型のパン食い競争もあり


娘は玉入れに参加しました。
Tara’s Life
体大の学生がやってたのかな?


合間にとんでもなく離れた所から


玉を入れたり、運動神経良いって


カッコイイ~なとほれぼれラブラブ!



娘がまたグダグダ言い始めたので撤収。


帰りの夕暮れは


そんなこんなをふっ飛ばしてくれる


美しさでした。

Tara’s Life
娘は自転車で爆睡ぐぅぐぅ


頼む夕方ゴネルなら昼寝しろパンチ!