今日から娘は保育園。



今まで行ったことあるのは


縦割りで少人数の園ばかり。


今日から行く園は1クラス25人前後いる


大きな園なので、どうやら勝手が違うようです。



今朝は珍しく「朝食食べない」(後でしっかり食べた)とか


「知らん子ばっかり」とつぶやいておりました。


でもすぐ「早く行こう!」と騒いでたけど得意げ



親子教室や体験で


週一程度、通ったことはあるけど


毎日通うのは初めて。


さぁどうなるでしょう。
Tara’s Life


フッフッフ・・・久しぶりに


自由だーアップ



そのまま駅前のパン屋Le Painm'a dit へ行って


戻る途中、ふらふらとヒーコーなんか


飲んじゃったりして。


なぜか朝っぱらからシューもつまんだりして。
Tara’s Life

ようやく戻り、望診のテスト勉強する。


1時間ぐらいしか集中力もたない。



洗濯したり、風呂掃除したり


片付けを勉強の間に差し込む。


いや雑用の間に勉強のような・・・汗



あっという間にお昼。


先日、お隣の奥さんに沢山いただいた


お野菜で作ったキャベツのスープと


白菜のプレスサラダ。(ただの塩もみ)
Tara’s Life
主食はなぜか焼きカレーパン。


ご飯もあるんだけど食べたかったのさ。



さぁ勉強するぞっミニピース