ピーナッツ小粒In米市。


桜のつぼみも咲きたくてウズウズ。
Tara’s Life

Hちゃんが足けり乗用車に乗ったまま(足にはさんだまま)


寝そべって草や大地とたわむれている様子は


楽しげで気持ちよさげで見ててあきない。



影響されてスイッチ入りました。


Hちゃんの様子を見に行ったのに


ほったらかして虫観察。

Tara’s Life
た~の~し~い~♪



農家のおじさんが、畑に水を引くため水路をせき止めた。


じわじわ水位が上がってくるのを


「お~お~」言いながら子供らと見物。
Tara’s Life
そこへ溝の下から上がってきたHちゃん。


「そっちに流れるよ~!逃げろ~!早く~!」と


子供等の絶叫もどこ吹く風。




ハウスでイチゴ狩り。


無農薬です。
Tara’s Life
香りがすごい!子供が持って走るだけで


良い香りが広がる広がる。




外でお昼を食べてから、ピザハウスの座敷で


寝そべってしゃべってたら爆睡zz..


目が覚めたら、季節外れの雪だるまができてました。
Tara’s Life



今日はちょっとだけ子供でした。
Tara’s Life