前回は娘の体調が悪く 、お休みだったので


誰かにノートを見せてもらおうと思うけど


親しい人もまだおらず・・・。


どうしたものかと講座が始まる前に思案してたら


「(席)となりいですか?」


ど~ぞど~ぞ来た


優しそうでキッチリした印象のOさんに決めた~!お願い


相談するとひとつ返事でOKしてくれました花!


助かった~天使の羽




講義が始まり、山村先生が「前で望診するので誰かいますか?」


と言うや否や、新小学一年生バリに元気よく立候補ラッキー


顔、目、舌、手の色やほくろなどをもとに


山村先生が、内臓からのサインを読んでいきます。


結論、「食べ過ぎ」の結果でました~あは




終わってからコンビニでノートをコピーさせてもらい


方向が同じなので難波までご一緒してたら


話に夢中になるあまり、降りなくていいのに(私は天王寺)


一緒に難波で降りる。あはは・・・


じゃあランチ行きましょうと有機茶寮

Tara’s Life

散々迷って、おにぎりの定食と心に決めて


オーダーしたのはカレーアハハ


美味しゅうございましたぺろっ



それからいろいろお話して、あっという間に15時!!!☆


Oさんありがとう♪はと