服屋が閉店セールスしてたのでフラッと入ってみる。



お店の若い女性が娘に声をかけた。


「カワイイ~!可愛い服着てるねうぁーと


娘はプリキュアのコスプレ風ジャンスカを着てたキュアマリン



知らない人に声をかけられ、照れ照れの娘。


ここまではよくある事だけど、その後が違った。



「そんな可愛い服があるんだ~♪


「ほんとかわいいなぁ」


「この服は何て名前の子の服?」


お姉さんは娘の「嬉しツボ」をズンズン押してくる。


4歳児相手なのに話がはずむはずむpyon*



娘はお姉さんにハートを鷲掴みされ


話しかけてもらいたいので


ずっとお姉さんがいるレジの傍で商品を見るふりをしている。



私は娘の様子が面白くて、服見てるふりして耳ダンボダンボ



お姉さんすごいですハート


接客は天職ぢゃないでしょうか天使の羽


子供でも同じ土俵で話を楽しんでたお姉さん。


私も好きになりました。


またどこかで会えるといいな愛ラブ地球