「MOMO]


ずっと読みたいと思っていた本で、やっと読みました。


文字がすぐ映像になり、映画を観ている気分で一気読み。


シュタイナーやアカシャが頭をよぎる。


ミヒャエル・エンデってシュタイナー学校だった記憶が。


忙しいといって時間を盗まれる大人達のことは耳が痛くなりました。


期待以上の本でした満腹



「超入門 アカシックレコード 」

ゲリーさんの本はわくわくします。

自分の知らない世界があると思うと

いろいろ知りたくなります。



「孤塁の名人―合気を極めた男・佐川幸義」
ちょうどNHKの番組で「SAMURAI SPIRIT 合気道」があって

映像でも見れてラッキーだった。

合気道、体験してみたいな。