今日は和歌山のログハウスへ遊びに行くと言うのに


娘が最悪のゴネゴネクレーマーに大変身ぶるー


何かにつけ逆らってくるブーイング大声で泣き叫ぶギャー



極めつけがズボンを履かないストライキP


約束の時間は迫る!娘はパンイチでゴネる。


我慢の限界がきて「1人で行く!」と言うと


「行かんといて~」と手を合わせる娘・・・拝む


何?!そのパフォーマンス?!チーン


じゃあズボン履くよう言うとまたグズグズゴネ始める。呆然


約束の時間を過ぎ携帯に電話が入り、謝罪と事情説明汗



電話を切って玄関に戻ると


うちの母が娘に無理やりズボンをはかせ


娘は脱ごうと宙に浮いて抵抗してるバトルが繰り広げられていた。



絶句・・・・そして大爆笑


母親はゼーゼー、娘は泣きべそ


ゴメン2人とも真剣やのに。



車に押し込み約束の場所へ向かう車


ケロッとしてしゃべりまくる娘。


おちょくられてるんでしょうか?



山の中は空気がキリッと澄んでいました。
Tara’s Life

チョコもらってウキウキな娘

Tara’s Life
Tara’s Life Tara’s Life
Tara’s Life Tara’s Life
Tara’s Life Tara’s Life
中もとっても素敵。


自然に囲まれて木の家に暮らすっていいだろうな自然

デッキでバーベキューy’s
Tara’s Life
Tara’s Life
炭火焼きってなんでこんなに美味しいのでしょうかWハート


食後は張り切ってコーヒーを準備コーヒー


残念ながら薄かった・・・大失敗ゴメン


原因はコーヒースプーンを忘れ、普通のスプーンで代用して


目分量になったから。


「基本が大切」が身にしみました。



帰りに丹生都比売神社 に行きました。
Tara’s Life
なんだかホッとできました。



自然ってそこにあるだけなのに癒されます。


大切にしたいです。