ひまわりドームに行ったらすごい車!


行先変更!UターンしてまずはランチしにGood Time Cafe へ。


ランチのあとは、きな粉やこしあんの和スィーツ


ババロ和をいただきましたぺろっ

Tara’s Life



くまとりにぎわいスイーツ祭り&屋台村は


まだまだ賑わってましたが、売り切れの屋台が多かったです。

Tara’s Life



イラストがイケてる温泉タオル買いました。


ハンズで売ってるそうです東急ハンズ


これはB品ということで1/3の値段でした。
Tara’s Life



娘と並んでるうちにど~うしても乗りたくなって


乗りました。人生初!ヤッター


長年の夢がかなったよ~わーい


乗馬したいな~滑走したいうま


Tara’s Life