最近ボケてます。


熊取の図書館に行くはずが


気付くと三ツ松のツタヤ目指して170号走ってましたくるま5


いつもは左に曲がってパティスリーかいとの前を通る道を走るのですが


「まっすぐ行ったらどこいくんだろ」という好奇心にかられて直進奪取


くねった道を抜けたら一気に山の中森入口


川沿いに堂々とした歴史的建物の姿が現れる。


水間寺だった京都


反対方面から来るとごくごく普通なんですが


こちらから来ると突然、異空間に紛れ込んだような風景になり


まるで千と千尋の神隠しの中のようです中トトロ




せっかくなのでお参り。


Tara’s Life

Tara’s Life

Tara’s Life


ひさびさにおみくじ~おみくじ


「六十六で~す」おみくじ


K・Y・Oずーん   漢字で書きたくない涙


吉とか凶とかでなく大切なのはメッセージよポジティブ


え~とえ~と汗あれおんなじとこばっか目で追ってるアセ


そんなにショックなのか俺?!


いや娘が横でずっとしゃべりかけてきて集中できないだけでしたsei


さて読むのはあきらめて、みくじ掛に結んで帰るかおんぷ(いつもは持って帰る)


66かぁオーメンでなくて良かったねaya(無理やり・・・)


ゾロ目・・・ウィリアム・レーネンさんのスピリチュアルナンバー にあったぞピカッ


どれどれちら


「思いやり」かぁ。無条件の愛、尊重、奉仕、与えること。


身近なレベルでも平和を創造するべく行動かぁ・・・


やっぱ娘への関わりが課題だなぁ私・・・夜