市民プール 初和式トイレ スクランブルエッグ | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日は朝早く起きてプールに行ってきました照れ

 

ハワイアンズに行きたかったけれどお金が無くて行けずチーン市民プールです汗初めて行ってきました。帽子必須でレンタルしようと思ったら購入してくださいと言われ滝汗良心的な値段だったので良かった。

 

 

すごく人がたくさん来ていて何故はてなマークと思ったら、アクロビクスしていた。思いのほか大賑わいのプールです。

 

 

こどもプールは別で浅めややこさんの腰ぐらい。ハワイアンズより暖かくて快適。オープンと同時に入れたので子供は誰もいない。1時間後にちらほら。なので思う存分練習できた。ビート板に置く手の位置と頭の入れ具合が言われないと直らない。ビート板なしは上手に泳げてる。

 

 

もっと泳ぎたいと2時間以上泳いでいたわびっくり拍手もう、お昼の時間になってしまったので終了。そんなに泳いでいる人もいないので更衣室は空いていて快適。

 

 

和式トイレだったけれど、上手に出来ていた。

 

 

みんなビーチサンダル持ってきていてポーン出たら足ふきマットがないからびちゃびちゃ滝汗

 

 

夜ご飯を準備していたら、やりたい歩くとバターを塗って、卵を割って、スクランブルエッグを作ってくれたの。

 

今日は何でもできちゃうびっくり

 

 

就寝19時ぐぅぐぅ