アンパンマン、スプーンとフォーク | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日はプレゼント貰いに行ったら品切れで水鉄砲になってしまった笑い泣きがっかり。

 

アンパンのスプーンとフォーク買ってあげたら大喜び目がハート今まで出産祝いで貰ったの使っていたから、もうそろそろ3歳になるので卒業。ついでにミニーちゃんのバスタオルが安くなっていたので買っちゃった。

 

 

うどん食べたけれど、天ぷら好きみたいでバクバク食べていた。

 

 

家の近くのしまむらにはサイズが合うミニーちゃんがないので、遠くに出かけてみたら合った!!パジャマとシャツ買っちゃった。早速着ていた。

 

 

楽天マラソンが始まったとかで夜な夜な検索して、そんな時に限ってややこさんが夜起きちゃったのよねチーン前回は9個で終わってしまったから完走できるといいけれどあせる

 

 

本屋さんに行ったらレジの本でピッとして夢中になって遊んでいた。でも、4,000円ゲッソリ