幼稚園 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日は幼稚園に行ってきました爆  笑

 

先週は泣いてしまったけれど、楽しく行けたみたい。

おさるさんの歌を歌ったのかあいあいの真似して歌っているほんわか

 

 

帰りの会が終わると、いつも椅子のお片付けするのにやらずに部屋を飛び出す滝汗何度も引き戻しての繰り返しで全然先生にご挨拶しない汗

でも、暑いので遊ばずにすぐに帰って

 

 

午後は昼寝させようとしたけれど、したくないとだだこねる。

出掛けたら途中で寝ちゃうだろうと分かってはいるけれど、家は寝たくないとかチーン

 

時間もあったので支払いに行って来たら窓口着いたら閉めているところだった笑い泣き

 

 

ピンクのクッション気に入ったみたいで枕にしている。だだこねて横にならないけれど、クッションで釣ってようやく就寝体制。