2歳10か月 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日は支援センターに遊びに行ってきました爆  笑

 

お友達が来なくってつまらなそうだったけれど、1時間後に来て楽しそうにしていた。

帰りにお友達2人来ていたねって言ったら3人だったとびっくり覚えていたみたい。

 

 

ややこさんの肌着が半額になっていたので買っちゃった。自分で開けて箪笥にしまっていたびっくり

そういえば、朝食食べ終わって食器自分で流しに出していた。

 

 

スーパーで2時間カートで寝ていたけれど19時には就寝したと思うぐぅぐぅ

ママさんが眠すぎて電気消したら、すぐに寝た。

 

 

昨日プール用に買ったミニーちゃんのタオルが気に入ったようでタオルを敷いて歯磨きしていたウインクすぐに来てくれて意外にも買って良かったわ。こんな使い道もあるのね。

 

 

最近昼も夜も物凄い勢いでご飯食べるようになった。暑さで食欲低下しそうなものだけれど、早起きで午前中が長いからかなはてなマーク

 

 

ママさんに団子を食べさせて大喜び爆  笑スイカも食べさせていた