歯が生えてきた 加湿器掃除 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日は支援センターで遊んで幼稚園に行ってきました爆  笑

 

早起きだったから時間がたっぷりあってDVD見て支援センターに遊びに行ってきた。もちろん一番で15分遊んだら幼稚園に行きたいと言い出し滝汗先生お困り。

帰ることにお友達が来て入れ違いになった汗

 

 

幼稚園はアンパンマンを見たりアジサイのスタンプ押したりしたんだって。テレビ何て見るんだ滝汗泣かなかったみたいだけれど、お友達はみんなギャン泣きだったようあせる帰りの会は聞こえるようになったけれどね。

 

 

帰りは何故かギャン泣きで帰宅滝汗歩くのが嫌なのかなはてなマーク雨だったから往復歩きで疲れたのかな大泣き信号のボタンも押したくないみたいで不機嫌。

 

 

午後は家でゴロゴロ。

 

16時にお風呂に入って17時に夕食。18時半に就寝ぐぅぐぅ

雨で涼しいからか寝つきが良かった。

 

明日はプールだから疲れちゃうかなはてなマーク午後はお出掛けできるかな。

 

 

数日前から上の歯の右奥歯が生えてきたびっくり生え始めだから、ややこさん自分で磨くと歯肉を磨いていて口の中が血だらけ滝汗

 

 

今日は加湿器の掃除してみた。3か月しか使っていないのに結構汚れていてすべての場所掃除することになって思った以上に時間かかってしまってあせる空気清浄機ってゴミが取れるのね。もう満杯になっていてびっくり!!標準のお手入れ時期より短いサイクルで掃除しないと酷くって追い付かないチーン