大掃除 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日はややこさんが幼稚園で初お弁当の日口笛

 

こんな日に限って起きるのが遅くって8時前あせる急いでご飯を食べさせて歯磨きして、なんとか間に合う。

そして誰もきていない。15分前に着く滝汗時間難しい。

 

 

お弁当を食べるから4時間見てくれるのでその間に大掃除。洗濯機を洗う。どんどんゴミが出てすごいこといつもながらキリがない。

 

 

ややこさんの水筒のストローが無くなって探そうと思ったけれど、意外と時間なくなって探せなかった。

 

 

水筒が小さすぎてうんちがコロコロになってきた。

 

 

お迎えに行ったら、パン残したみたいポーン毎日あんなにパンって叫んでいるのにどうしたことでしょう。

避難訓練したらしい。

お砂場あそびとのりしたけれど、ちゃんと出来たみたい。みんなでやると手の汚れも気にならないのかなはてなマーク

 

 

自転車修理に出してきた。スタンドロックがかからないと思ったら経年劣化らしい。まだ1年なんだけれどあせるそんなに早いスパンで交換しないといけないなんてやってられないよね。